2024年4月1日 校名を変更しました(旧校名:呉竹鍼灸柔整専門学校)

感染者増加に伴う授業対応及び注意喚起について

在校生 各位
関係者 各位

感染者増加に伴う授業対応及び注意喚起について

 学内でのインフルエンザ及び新型コロナウイルス感染者数が増加していることを受け、下記のとおり、対面授業を一時的に中止し、オンライン・VOD等に振り替えて実施します。
 感染拡大が見られない場合は、21日(木)から平常授業を再開予定ですが、現在、感染者が増加傾向にあり、さらに年末年始にかけて市中感染者が増加することも予想されるため、在校生、教職員、講師の皆さまにおかれては、検温、マスク着用、手洗い励行など基本的な感染対策をお願いするとともに、体調管理に十分ご留意いただくようにお願いいたします。

 

1.対面授業中止期間:  12月18日(月) ~ 12月20日(水)

2.留 意 事 項 :  ①授業方法等の詳細については教務の指示に従ってください。
             ②上記期間中の校舎施設の利用はできません。
             ③標準予防策を徹底し、感染リスクを高める行動はお控えください。
             ④学校に御用の方はお電話にてお問い合わせください。
             TEL: 045-471-3731

以上

最近のブログ記事

  1. 学園祭(くれたけ祭)へ向け、実行委員が集合!

  2. スポーツ大会学生実行委員会

  3. 鍼灸コラム:四柱刺

カテゴリー

アーカイブ

検索


TOP
TOP
テキストのコピーはできません。