2024年4月1日 校名を変更しました(旧校名:呉竹鍼灸柔整専門学校)

令和6年度 呉竹会総会・講演会・懇親会開催のお知らせ

呉竹会会員の皆さま

拝啓 陽春の候、皆様におかれましては、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は、呉竹会にご支援とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、令和6年度 呉竹会総会・講演会及び懇親会を開催いたしますので、ご多用のこととは存じますが、ご出席賜りますようご案内申し上げます。
なお、呉竹学園各校(東京校・横浜校・大宮校)は創立100周年を控え、令和6年4月に校名を変更しました。関係者の皆様におかれましては、引き続きご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

敬 具

総会・講演会・懇親会にご出席の方は、令和6年5月24日(金)までに下記フォームからお申し込みください。

総会・講演会

開催日時

令和6年6月2日(日)
総会:午後1時00分~ 講演会:午後2時00分~

開催場所

横浜呉竹医療専門学校 8階講堂

総会議題内容

  1. 令和5年度事業報告
  2. 令和5年度決算報告
  3. 令和5年度会計監査報告
  4. 令和6年度事業計画(案)
  5. 令和6年度予算(案)
  6. 役員改選について
  7. その他

講演会について

講師: 臨床心理士・公認心理師 池田 真理子 先生
演題: 自己分析とストレス対策

仕事や勉強、家庭のことなど、何かに取り組んでいる時に、「頑張っていたのに急にやる気がなくなった」「前向きだったのに目標を見失った」「自分の選択は正しかったのか?」と悩んだり、不安になることは、多かれ少なかれ誰もが経験したことがあるのではないでしょうか。好きなことや前向きに取り組んでいることも、頑張りすぎて負荷が大きくなるとストレスとなって自分を苦しめることがあります。心が疲れてしまった時や悩んだ時など、日常のあらゆる場面で役立つ自己分析とストレス対策についてご紹介したいと思います。

懇親会

開催日時

令和6年6月2日(日) 午後4時30分~

開催場所

新横浜グレイスホテル
神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-15

会費

3,000円

出席(参加申込)フォーム

総会・講演会・懇親会にご出席の方は、下記フォームからお申し込みください。
※申込後、懇親会出席を取り消す場合、会費3,000円を申し受けます。

>申込フォームはこちら

最近のブログ記事

  1. 全日本鍼灸学会に5名の教員が参加しました

  2. 「四柱刺」-2

  3. 学園祭(くれたけ祭)へ向け、実行委員が集合!

カテゴリー

アーカイブ

検索


TOP
TOP
テキストのコピーはできません。