あん摩マッサージ指圧師・鍼灸師・柔道整復師養成の医療専門学校

045(471)3731受付:9:00~18:00(月~金)

緊急連絡掲示板

新型コロナウイルス感染者の発生に伴う臨時休校のお知らせ

在校生・関係者各位

令和3年4月22日
呉竹鍼灸柔整専門学校
校長 村上 哲二

新型コロナウイルス感染者の発生に伴う臨時休校のお知らせ

 

令和3年4月21日(水)、本校在校生がPCR検査を受けた結果、陽性であることが確認されたことを受け、校内の安全確認等のため、下記のとおり4月22日(木)は臨時休校とし、オンライン授業に変更いたします。

 本件は、学外での濃厚接触に伴う感染事例であり、現在までのところ学内関係者に濃厚接触に該当する者は確認されておりません。引き続き保健所及び関係機関と連携し、情報収集と感染防止に努めて参ります。

 また、本校在校生及びすべての関係者の皆さまにおかれましては、感染を広めないための行動と、職場や外出先のみならずご家庭内でも感染防止に努めていただきますよう改めてお願い申し上げます。

 尚、感染者及びそのご家族のプライバシーと人権を守るため、個人を特定する行為や不当な差別、誹謗中傷等は厳に慎んでいただきますようお願いいたします。 

 

 

1.臨時休校日: 令和3年4月22日(木) 
                           ※校舎閉館のため、図書室・施術所等は利用できません。
                           ※オンライン授業については、グーグルクラスルームにてご確認ください。
                           ※4月23日(金)から対面授業となります。

2.新規感染者の発生状況:

No 判明日 現在の状況 備考
第3例目 令和3年4月21日 自宅待機
一覧へ戻る