あん摩マッサージ指圧師・鍼灸師・柔道整復師養成の医療専門学校

045(471)3731受付:9:00~18:00(月~金)

新着情報

令和2年度卒業式の実施に関するお知らせ

令和3年3月1日

卒業生・在校生 各位
保護者・保証人 各位
教職員・非常勤講師 各位
関係団体・学校関係者 各位

学校法人呉竹学園
呉竹鍼灸柔整専門学校

令和2年度卒業式の実施に関するお知らせ

令和3年3月16日(火)に予定されている卒業式に関しまして、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、参加人数の制限、式典時間の短縮、衛生上の対策等を講じた上で、下記のとおり実施する運びとなりました。

誠に遺憾ではございますが、在校生、保護者、非常勤講師及び関係者の皆さまにおかれましては、式典への参加をご遠慮いただくとともに、今回の措置に関しましてご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、保護者・保証人の皆さまには、式の模様をご視聴いただけるよう、オンライン配信することを予定しております。視聴方法につきましては、オンライン授業で使用しておりましたGoogle Classroomの「在校生掲示板」でお知らせいたしますので、学生を通じてご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

実施日時

令和3年3月16日(火) 13時 開式

実施場所

呉竹鍼灸柔整専門学校 8階・講堂

式次第

卒業証書授与、団体褒賞等

留意事項

  1. 卒業生及び専任教職員以外の方の来校・入場はできません。(会場以外の施設利用も不可)
  2. 卒業する3年生は、マスク等を着用の上、12時50分までに会場に入り着席してください。褒賞対象者は12時30分までに会場に集合してください。

  3. 当日までに発熱、咳等の症状がある場合には必ず事前に学校に連絡をしてください。症状が認められた場合には入場を制限する場合があります。

一覧へ戻る