新着情報
【重要|在校生の方へ】休校期間及び登校日に関するお知らせ(※5月1日更新)
在校生各位
【重要】休校期間及び登校日に関するお知らせ(5月1日更新)
緊急事態宣言の発令に伴う神奈川県の要請に基づき、5月6日(水)までを臨時休校期間としているところですが、緊急事態宣言の延長の可能性もあることから、予定していた5月7日(木)からの学校再開は難しいと判断しています。
つきましては、緊急事態宣言が解除されるまでは引き続き臨時休校期間とし、緊急事態宣言が解除された場合は、下記のとおり登校日を設けることとしますのでお知らせいたします。
尚、今後の学校再開にあたっては、監督官庁の方針に基づいて決定しますので、引き続き本校ホームページの新着情報でご確認いただきますようお願いいたします。
記
1.登校日について
- 緊急事態宣言が解除された日の翌週の火曜日以降に、各科・学年ごとに分かれて分散登校とします。
ただし、必要に応じて、解除される前に臨時登校日を設ける可能性があります。 - 登校日時等の詳細については、緊急事態宣言の状況を踏まえた上で決定し、本校ホームページにてお知らせします。
- 登校日には、今後の授業・学事日程の変更に関するガイダンス、健康状態の把握などを行います。
2.登校に際しての注意事項(重要)
- 登校前に必ず検温を行い、平熱であることを確認し、マスク着用の上登校してください。登校日当日に発熱や咳などの風邪症状や味覚・嗅覚異常、体調不良などがある場合は、必ず学校に連絡の上、自宅待機としてください。
- 登校の際は、「健康観察表」、「感染予防調査表3」及び「課題レポート」を必ず持参し、学校に提出してください。
3.その他
- 遠隔授業の実施に向けて、自宅のWi-Fi環境等の準備をお願いします。対応が困難な場合は、下記フォームから学校にお問い合わせください。
- 鍼灸マッサージ科及び鍼灸科の臨床実習(学内・学外)は延期となります。詳細は、登校日にお知らせします。